後期日程ポスター活動始まりました。

OI000030


先ずは 仕事の日でも貼れる場所
自分の勤める会社ですね(^^)

目立つ所にも お願いしやすいし(^^)

そして、次に
OI000029


 チラシを置いて頂き 尚且つ、買い物ついでに ポストインして頂いている、昔からのサポートカンパニーのお店
 さすがに 貼ってありました(^^)
 ご協力頂ける分は、追加でお届けさせて頂きました。
有り難うございますm(_ _)m
OI000028

そちらのお店で
このような、光景も見せて頂きました(^^)

 もともとは、こちらのお店古くから
チラシやポスターなどの掲示活動している、サポーターの重鎮の方に、活動中に顔出しと挨拶に行きましょう!と言われて足を運んだのが、きっかけです。

 栃木SCを通して、お知り合いになれた 縁 です(^^)
大切にして行きたいです。
そしてその縁を、頂けた事に感謝して行きたいです。

また
時間のある時に、出来る範囲で活動したいと、思います(^^)。