【陽東ベルモール】告知活動
NCM_1034


オジさんとしては(^^;)、
学生さんに来て頂きましたのは、本当に有り難かったです(^^)。
受け取って見ている方が多くなったような気がしました(^^)

また 学校で全員に配って頂けると言う事で沢山持っていきました。
前監督のおかげ様ですm(_ _)m

@おおや様ご協力有り難うございました。

【イオン栃木】告知活動

NCM_1039


遠方からご家族で来て頂き、有り難うございましたm(_ _)m

栃木の方もかなり見て頂いておりました(^^)
沢山のご来場で栃木SCを応援し、スタジアムをみんなで盛り上げたいですね(^^)

イオン栃木店様 ご協力有り難うございました。

終了後、急いでダネイデに向かい、後半を応援して来ました

NCM_1045