栃木SCをもっと盛り上げ隊

栃木県内で栃木SCをもっともっと知って頂きたいと思いブログを立ち上げました。 主にチーム関係や、試合のビラ配り関係などの情報を提供させて頂きたいと思っています。 みなさん宜しくお願いします。

栃木SCをもっと盛り上げ隊 イメージ画像

お知らせ

明日はとても重要な大分戦です。 スタジアムに一人でも多くの方の応援をお待ちしております(^^) あくまでも一部で申し訳ございませんm(_ _)m 栃木SCは 地域密着型で 栃木県に住む子供達にスポーツ【サッカー】を通じサッカーの楽しみを教え、介護施設などを周り普段運

明日 27日 後援会ブースにて、寄せ書きをさせて頂きます。 今回の、寄せ書きは 選手にスタジアムに来た人の1人でも多くの気持ちと、エールを伝えたく 企画しました。 古くから応援されている方、初めての方問わず 1人でも多くの方に書いて頂きたいと思います。

ゴール裏で Team YELLOW BLOOD として応援しています。 コムです。 ブログを始めました ポスター掲示 告知活動 など サポート(ボランティア)をしています。 こちらのブログの方で 告知の募集をさせて頂きます。  共に 栃木SCをもっと盛り上げ

↑このページのトップヘ